応援コメント

破局した幼馴染とやり直したいけど、絶対に自分からは言い出したくない」への応援コメント

  • これは続ききになりますな!

  • 面白かったです!

    是非長編化お願いします!

    ですが主人公があまりに軽率すぎますね
    幼馴染が主人公を好きなのがワケワカンナイヨー

    個人的にはある日突然彼氏できたからもう家来ないでって幼馴染に言われて脳破壊される主人公が見たいです(´・ω・)

  • ヒロインはそりゃ酷い態度取るわな わかるよ

    でも主人公には全く同意できんな むしろヒロインは別の子に行った方がええのではと思うくらいに酷い 妹ちゃんあたりにわからせてやって欲しかった

  • ふたりとも面倒くさい!それがいい!!

  • 連載もとても楽しみです ...しかし, 優柔不断なMCにならないでください .

  • 熱烈連載希望です!!

  • うぉぉぉ~‼️隼人っちと優奈ちゃんのヨリ戻しと、戻した後のメチャクチャ熱々イチャラブカップルッぷりがメチャクチャ気になる❗(о´∀`о)

    是非とも連載していただきたい‼️(*σ>∀<)σ
    五体投地してお祈りさせていただきます‼️