第3話

貨車は、すすむにつれては、

あることをおもいだしては、

いる。

ある定番に、あるかぞえては、

行えるのは、行為ー。


頭は、おかしいわけでは、ない

貨車のあとに、車体が微妙に、ずれては、

通らないけど、もしかしては、

羊は、生意気に、とおりすぎる。


ある程度なみみうちにしておくー。


婦人が、みみうちする。

貨車は、動物に、かりとられては、

行動しては、煤混ざられない。


アメリカの警官は、ほほくさに、喜んだ。


ある遺体は、片付けらていた。

婦人警官は、カレーを楽しむ、

生意気に、牛のステーキのカレーライス

思わぬような行動をしている。

はっしゃに、かからないように、

している。


曜日は、かわっては、アメリカの

ハネビタ州で、ある記事で、

金持ちの教授の救いで、

事件解決とあったー。

まさかのお笑いの脅しだー。

こういう払いもあってもよいー。


アメリカの上空で、なぜかは、

わからない冒険をしている。

今度は、荷物貨車では、ない

いつもの助手席に、ゆられては、

泥棒のわたしは、おとことしての

プライドで、のせてもらうー。


アメリカのスカジャンをきた

婦人警官は、わたらないすぎの

わたらないのは、自分しか

のぞめないのは、自分しかのぞめないー。


先生よりは、こざかしくは、生きている。


アメリカの遊歩道で、きづいていた。

家族をかつては、もっていた

というよりは、ある魔法に

かけられていた。


二人称のわたしは、婦人警官の 

ご厚意に、甘えては、しまった

かもしれないー。


泥棒のわたしは、あめりかで、

羊肉のカレーをたべたり、

衣装をスーツの上下を状態にしたり、

帽子をハンチングをたかめに、

変えてみる。


変装グッズ。

買いすぎー。


アメリカの夕日が、沈んでいく

それは、青春が、おわったわけでは、ない

まさかの魔法に、関係してしまった

わけでは、ないといえようと

ならしては、いる。

その後に、なっては、晴れた日

にでも、また来場しておこう。


変装グッズ

買いすぎ

ホームズには、必要なのですか?


職業は、たいへんでね。

また先生としてのはかりも必要

また、隠れては、

行わないいけないー。


ま!素敵ー。

てきなっていたとしても

婦人警官の関係は、かわらない

また、早くても、

兵士の誘いに、のってみる。


ダンス?婦人警官さん。


はいホームズさん。


大阪府に帰還してから

わたしは、泥棒の9月に、

ある盗難をおこなおうとしている。

わざわざなすばるさに、きこう。     

そしては、泥棒のわたしは

また、すじののこっている。

カレーのひたすらは、たべつくそう。

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

泥棒がきた!! 1 同じ名前 @kamizyo

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

フォローしてこの作品の続きを読もう

この小説のおすすめレビューを見る