応援コメント

4 裏切りの味は苦く」への応援コメント

  • うわわわ~なんてことに(;゚Д゚)!! ウィオラは混沌術に手を出していたのか……。
    勢いよく飛び込んだはいいものの、デュヘルに誤解をさせてしまいましたね。というか、リザエラは自ら混沌術に手を出していたことに? それでリサがこっちへ? うわーどうなっちゃうんだ気になります……!

    作者からの返信

    そうなんです!
    いけないものに手を出しておりました。
    そしてリザエラと混沌術の関係も明らかに!?
    そろそろ物語の核心に近づいてきましたが、まだまだ引っ張ってしまいます!笑

  • こんばんは

    ああ……デュヘルさんに知られてしまった。
    けして、知られてはいけない、心を深く傷つける、あの言葉を……。(;´Д`)

    作者からの返信

    こんばんは。お越しくださりありがとうございます!

    はい、とうとう知られてしまいました……( ; ; )
    そしてここから、怒涛の(?)展開が続くのです!

  • ここでまさかの新事実……!
    本当のリザエラさんが消えて(あるいは死んで)しまった理由は、これで判明したと思って良さそうです。
    ただ、愛せないの文言がどこに掛かっているか……。ここにまだ、何か裏がありそうに思えます。
    単純にデュヘルへ向けた言葉かどうか……。
    そして、それ程までに拒絶して向かった先とは何なのか……。
    まだまだ興味は尽きませんね。
    そして、デュヘルさんの拒絶……。
    言葉としては幽閉ですけど、実質的な禁錮ですよね。それ程までに重い罪を犯したのだと分かりますが、これからどうなる事やら……!

    作者からの返信

    お越しくださりありがとうございます!
    徐々に事実が明らかになってきております!
    ですが仰る通り、あの言葉の意図や、そもそもどうしてあちらへ向かったのかなど、まだ明かされていない秘密がありそうです。
    そして、主人公幽閉という、なんとも進めづらい展開となってきましたね^^;
    引き続き、よろしくお願いします!

    編集済