応援コメント

3 世界中が君の敵になっても」への応援コメント

  • デュヘルさま、ちょっと、いやかなり愛が重めですけど、その代わりどんな時でも味方になってくださるのは心強いですよね。
    世界の決まりごとを変えるのは難しいでしょうが、なんとか頑張ってほしいです!

    作者からの返信

    デュヘルさまの愛の重さにドン引きなリザエラですが、そうなんです。基本的に彼はいつでも味方です⭐︎笑
    魔王の口添えがあればもしかしたら、世界が変わるかも?しれません!?

  • おぉ、懐が深い。デュヘル、決めるところは決めてきますね!
    慣習は厄介ですよね。これは、外からきたリサだからこそ、手を出せることなのかもしれませんね。
    「世界中が君の敵になっても、私は君の味方だ」
    あーこんな台詞言われてみたい( *´艸`)
    これでリサのデュヘルへのラブ度は激上がり……しましたでしょうか!
    「ナーリスも」って付け足すところも、デュヘルからの家族愛を感じます。時々アレな人ですけど、イイ男ですね!

    作者からの返信

    はい!デュヘルはイケメンで、いい事も言ってくれる頼りになる男なのです。お砂糖とぶっ飛びさえなければ!笑
    慣習は本当に厄介ですよね。この国の人たちにとってはそれが当たり前なので、なかなか変えづらいところかも知れません。
    リサ、なんとかしてくれるのでしょうか……?
    シリアスに甘ーい(?)台詞でラブ度もちょっとは上がったかもしれませんね!
    家族三人、絆を深めて仲良く過ごしてほしいところです。

    編集済

  • 編集済

    デュヘルさんはエナさん個人を本気で疑ってらっしゃるわけではないのだというのが分かり、一安心しました。どうも仮に故意だとしても、黒幕に操られていたりとか、何か事情がありそうですし…。
    それにしてもデュヘルさん、お砂糖吐いてるモードと本気でいいこと言ってるモードを行き来してらっしゃるので、たまにどっちなのか分からない時があります笑 シリアスにいいこと言っててもシームレスにお砂糖モード入ったりされますからね笑

    作者からの返信

    お越しくださりありがとうございます!

    デュヘル、実はちゃんと思考できる揚げパンだったようです!🫓
    お砂糖モードとシリアスモードの行き来がだいぶ激しいですよね。いったいどういう思考回路なのか私にもよくわかりません!笑
    もしかすると彼にとっては、お砂糖がお砂糖という自覚がなく、常に真面目モードのつもりなのかもしれませんね…?そう思っているのは本人だけだと思いますが(゚ω゚)笑

    編集済