応援コメント

五話」への応援コメント

  • 読み合いから参りました。

    フローラ、なぞの部分が多いのですが、優しさが垣間見れるシーンが多く、魅力的なキャラですね。
    主人公とこれから暖かなストーリーが展開されていくのかなぁ〜と期待です。

    それとも波乱万丈な展開が待っているのでしょうか?

    この話から学園編開始って感じがして、楽しみです。

    それにしても、この世界で人間の男に生まれたら、大変そう。

    作者からの返信

    ご感想ありがとうございます。

    そうですね‥‥ネタバレのない範囲で申し上げますと、この作品のテーマの一つとして『掴みどころのないヒロインと、彼女に心を振り回される気弱な主人公』というのがあります。←筆者の理想とする恋愛像( ᐛ )

    読者様が詩音の立場に立って、謎多きフローラと対面して欲しい‥‥そんな思いで、二人のやり取りを執筆しています。

    ですので、このような感想を頂けますと、してやったりというか、何というかその‥‥嬉しいです!! はい!!


    それから、もし僕がこの世界に男として生まれたら‥‥夜は出かけず、家でいい子ちゃんします(*´-`)

    編集済