応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • わー、面白いアイディアですね! こういうの好きです。
    猫間中納言という名前、元々はどうやら住んでいた所の地名からきているようですね。なんと面白い名前……。
    普段は凛々しい巴御前様が、猫を前にするとテンション高め猫好き女子になってしまうのが、なんとも可愛らしくて良いですね!

    作者からの返信

    ネコ好きの平家物語好きが書くと、こんな話しに。(笑)

    ほお、猫間が地名? と思い、平家物語の解説を読み返してみると、なるほど、元は藤原氏で壬生の北猫間に在住、とありました。

    猫好きの聖地みたいな地名ですね、今でも地名が残ってるならぜひ行ってみたいです。(笑)

    レビュー、コメントをありがとうございました。久しぶりなもので、すごく喜んでます。