応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • ヒーロー側もヴィラン側も上層部の意向に振り回され、日常にも翻弄され、どこまでもキツい日々を過ごし続けていた春夏たちですが、それでも心の奥底でそんなもう1つの自分の姿に、知らず知らずのうちに『誇り』のようなものを僅かでも抱いていたのかもしれないですね。
    エネルギーのためもう一働きする事になったエンジェリーナたちの未来に幸あらん事を…!

    意外な形での戦いの終焉を迎えたラストまで、一気に楽しく読ませて頂きました。ありがとうございました!



    作者からの返信

    腹筋崩壊参謀 さま

    お読みいただきありがとうございます!
    誇り。若者たちにとっては(特にハルカは勢い重視で浅薄さもあるので)、そんな高尚なことまで考え至っていたかは定かではないですが、一生懸命さを見出してもらえてとても嬉しいです。
    いつだって、思い通りにはならないけれど、この先も明るく楽しく元気よく生きてほしいと思っています。
    素敵なコメントを頂き、ありがとうございました!

  • テンポよく読めました。面白かったです。

    とりあえず春夏ちゃんがめちゃくちゃかわいかったです。エンジェリーナ続けれてよかったねと言いたいですね。

    作者からの返信

    メガゴールド さま

    最後まで読んでいただいて、ありがとうございました!
    ハルカを可愛がっていただけて、本当にうれしいです。
    エンジェリーナ、バイトの職種が変わったようですが、同じスタッフ、プラス、まごまごしている中秋くんと、リスタートしてほしいと思います。
    コメント沢山いただいて、私自身久しぶりにハルカを身近に感じて、高校生編、またやる気出てきました。
    ありがとうございました!

  • 第6話 group consciousnessへの応援コメント

    土木作業員で草。なれてるから工事現場での仕事に向いてそうですね春夏ちゃん

    しかし、なんだかんだやりがい感じてたんですねえ。悲しい

    作者からの返信

    メガゴールド さま

    やりがい感じてましたね。真っ直ぐに。
    穴掘りに真っ直ぐ。
    素直さが、出てると、思っていただければ……。

    普通の人に戻れないときは、工事現場に行くしかないです。もう。

  • 第5話 truceへの応援コメント

    中秋くんも給料制だったのか……
    お金目当てでやってる?

    作者からの返信

    メガゴールド さま

    中秋くんは、お給料は、あんまり気にしていないと思います。実は。
    ハルカが気にしてるから面白がってるだけだと思います。あはは。

  • サボテン取り上げない先生優しい。

    しかしリアクションといい、ツッコミといい、春夏ちゃんいちいちかわいいですね。結構好きです。

    作者からの返信

    メガゴールド さま

    先生もゆるめですね。ハルカと仲良しの担任。
    ハルカは基本的にずっとせわしないです。かわいさを見出してもらえてありがたいです。

  • 第3話 unexpected demonaへの応援コメント

    春夏さん結構好きです。
    ノリがいいですね。

    普通に戦って倒しちゃうのも脳筋っぽくていい

    あとオーバさん、お金使ってましたね?

    作者からの返信

    メガゴールド さま

    ハルカを好きになってもらえてうれしいです。
    真っ直ぐに育ってくれたキャラです。
    脳筋、は間違いないかもしれません。あはは。

    オーバは……貯金してくれてますよ、たぶん。たぶん。

  • 第1話 angelina to armsへの応援コメント

    どうも。短編から来ました。

    春夏さんって名字だったんですねはるかだから名前かと思ってました。

    こちらはかなりコメディ色の作品ですね。わりと好きです

    作者からの返信

    メガゴールド さま
    ようこそです。お読みいただきありがとうございます。
    ハルカたちは、四季にちなんだ名づけにしようと思って決まった苗字です。
    安直に、ヒーローものを書きたかったので、良子となりました。
    明るく楽しく元気よく、をモットーに書いたお話です。
    お付き合いいただけると幸いです。