応援コメント

11話 回答」への応援コメント


  • 編集済

    カムツヒの担い手が帝国サイドで欲しいっすねw

    作者からの返信

    果たして誰が選ばれるのか。

  • まぁ最適解ですね。
    でも嫁さん達の体が持たずに現地妻ができてしまうと。
    構成どの様に語り継がれる家系(複数)ができるのやら。

    作者からの返信

    系譜が世界中に……。


  • 編集済

    そりゃあヒノワさんからすれば蒼天の霹靂というか一縷の望みのこうなったら良いのになぁ、と妄想していた事が現実になればそりゃあ正気か確かめたくなるよなぁ
    次なる舞台は異国の地、如何なる戦いが黒嵐騎士団とラクルを待ち受けるのか

    作者からの返信

    衝撃が大きかったようです。

  • まぁ、最善、かつ最高の選択ですね。

    ラルクの方の嫁さんなら、ザンマの持ち主の生き残りに邂逅できるか。

    作者からの返信

    ラクルにも伴侶が?

  • うむ、下手に軍を派遣するよりは帝国の被害も消費も少なく済むでしょう」

    消費じゃなくて出費とかではないかと。

    作者からの返信

    ありがとうございます、修正しました。

  • 全部捨てた……はずなのに柵と試練と困難と貧乏くじからは逃れられない模様。

    作者からの返信

    向こうからやってくる……。

  • 予定調和ですが今回の鍵はベルクでは無く…?

    作者からの返信

    どうなるかお楽しみに。

  • まあそうにしかならんやろな(゚д゚)

    作者からの返信

    いかねばなりませんね。

  • 行く前に嫁達と

    作者からの返信

    しっぽりと……。

  • さて、出生の秘密を探しに行くか(妄想)(笑)

    作者からの返信

    ベルクの血の秘密が……?

  • さあ、新たな地での戦いの始まりだ!!
    新たな嫁候補(?)も出るのかどうかわくわくドキドキ!!(笑)

    作者からの返信

    また増やすのか……?