応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • おはようございます!

    このタイトルからはじめに想起したのはルパン三世の「カリオストロの城」ですね。
    終盤でお嬢様の登場シーンでなんとなく想像つきましたが、最後にやはりおちをつけてきましたねぇ。

    自分は三人同棲ルートに1票!
    「アホガール」の作者がこの前まで連載していた「彼女も彼女」という漫画にもあるように今の時代一夫多妻(彼女ですが)も少年誌で連載を認められてましたからね(笑)

    それでは!

    作者からの返信

     はい、おはようございます!

     そうですねぇ、そもそも同性婚が認められてないので(笑)。『じゃけぇ』でも書きましたが、ならば複数人で付き合うスタイルもあるのかもです。お読みいただき、嬉しく思います。

  • 賑やかで楽しそうです。三人で同棲もありですね(笑)

    作者からの返信

     ヒロインは結局、愛される事を望んでて。先輩一筋なので、今のところ三人での付き合いは嫌がってます(笑)。
     これまでの天罰か、なかなか、すんなりとハッピーエンドには行かないかもです。ヒロインの泣き顔に付き合っていただき、ありがとうございました。

  • 異次元空間が広すぎて驚愕でした。せいぜい半径一メートル位かなと。
    勝負は先輩の押しきり勝ちのようですね。(笑)

    作者からの返信

     最近は、広範囲に領域展開するのが流行かも知れません(笑)。

     ヒロインは、いつでも異次元空間に入れて、そこから外部の人や物を引きずり込めます。時間を止められるようなもので、無敵と言っていいかと。ただ、そういう能力を持ってても、幸せにはなれないとヒロインは気づいています。

  • 第2話 先輩の能力への応援コメント

    レーシングスーツを裸で着るのと下着を貰うという場所で笑ってしまいました(笑)

    作者からの返信

    「安心して! 履いてないわ!」というのをやってみたかったんですよ。芸人の、とにかく明るい安村さんの逆です(笑)。