応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 秋田でも駅前が水没したとニュースになっていましたね。
    これからは異常気象が当たり前の時代になっていくのかもしれません。
    令和の時代に生まれた子たちにとって、それが「自然」となるのかぁ…。

    私が子どもの頃から「海面上昇で東京は水没するよ」などと言われていましたが、案外大丈夫そうなので、割とイケそうな気もするんですけれど。

    自然というのはいつの時代にも、人のままならぬものでございます。
    諦観とユーモアが漂う良き一句だと感じました。

    作者からの返信

    夏場の大雨、よそ事だと安閑と出来ないなと今回思い知りました。
    海面上昇については私も耳にしましたねえ。どうなることやら。

    自然の猛威への諦め、良くも悪くも必要ですよね。
    コメントありがとうございました。

  • これは辛い……絶対に忘れられないですよ……。

    作者からの返信

    車内をかなり掃除したのですが、いまだに臭いが残っておるのです……orz