応援コメント

第15話 「だから"ジェットコースター"は嫌って言ったじゃないですかぁああああ!!!!! 」」への応援コメント


  • 編集済

    15分もジェットコースター乗るとか正気……?

    計算したとか言うが見りゃあわかるような距離やぞ残り生命30秒は。

    ー追記ー
    調べてみた感じ、3分辺りが最長っぽい。15分となるとその5倍の時間。やっぱり正気じゃねぇや。怖いとか言ってる人が乗るとそりゃあ気絶する。

    作者からの返信

    計算した~の下りは桃が言ってみたかっただけです。貴様らの頑張り過ぎだ!(シャア)

    15分……もしかして、ちょっと盛り過ぎ……?

    一応ステータスの影響で2人には健康に影響はないのですが、これを書いとかないといけませんね!

    ※2人は特殊な訓練を受けています。良い子はマネしないでね!

    (追記:よく考えたら最初の5分間は大空洞までの移送にかけていたので実際の時間は10分ですね。それでも日本最長(4分弱)よりも2.5倍……2.5倍ぐらい探索者なら余裕かも。……これで許して♡)

    編集済