応援コメント

第6話 姉妹」への応援コメント

  • >「周りが気の毒だな」と健太郎は呆れている。
    >「おれがハンマーでたたき割りたい」
    健太兄ィのこのツッコミセンス、すごく好きですw

    それにしてもタングさんは便利ですね~♪

    作者からの返信

    あははは、健太兄ィのツッコミを褒めて頂けて嬉しいです~。

    タングさんは一家に一匹?いれば嫁さんいらずですよ
    って言ったら怒られるかなwww


  • 編集済

     アンリエッタさん、妹と緊縛プレイを、ああ、wwwww
     で、錬金術のスキルは狙われてしまうんですか。
     捕まったら緊縛されてしまう?

    作者からの返信

    アンリエッタさんと妹が変態姉妹になってしまいそうですw
    ヒロインをヒドインにしてしまう悪癖が~。

    錬金術のスキルは便利なのでこの世界では狙われます。
    捕まった時はどうでしょう、マニアックな縛り方されるんでしょうかwww
    健太郎はいい体してるのでそれは見てみたいですね(笑)

    お読み下さりありがとうございました~~~。

  • 姉妹で縛りプレイとか、どういうきっかけで始めたのか気になりますね。妹さんが、縛りたい欲求を我慢できなくなったからかな?
    どこで目覚めたんだろ?
    いつか妹さん、登場するのかな?ちょっと楽しみです。

    そして、途中からタングさんに全部持っていかれました。
    タングさん、優秀過ぎる。
    欲しい〜。連れて帰りたい〜。
    美味しいご飯、出して〜♪


    作者からの返信

    はい、妹の話は次回でてきます~。
    以前少し出てますが、これは私が何か月も放置したせいで忘れられても仕方ないのでwww私のせいです、ごめんよエリアーヌw

    おお、タングさん求められてる~。やったね^^

    コメントありがとうございました~。

  • 「もう、紐でいいんじゃないか」
    ナイス突っ込み!

    いくら芸は身を助くとは言っても、ちょっとどうなのか緊縛姉妹の絆。

    作者からの返信

    ありがとうございます~。
    今回は姉妹のおかしな癖の話で終わってしまいましたw
    まぁこの連載自体がギャグみたいなものなのでご容赦を(笑)

    コメントありがとうございます^^