応援コメント

第1話 トラックドライバーの不運」への応援コメント


  • 編集済

    「ダダン、ダンッダダン」はずるいですよ~笑
    裸で廃墟のドライブインかぁと思ってたら、このセリフ。絶対笑っちゃうやつじゃないですか(o^-^o)

    作者からの返信

    あははは、この話はずーーーとこんな感じですww
    ちょっとやってみたかったんです(笑)

  • 異世界転生希望者に困らせられるトラックドライバー……ありそうでなかった設定が面白いです!

    お手製抱き枕を愛する残念イケメンがどうなっていくのか、とても楽しみです!

    作者からの返信

    わーい、設定が面白いと言って貰えて凄く嬉しいです^^
    頑張って書かねばと励みになりました!
    あははは、お手製抱き枕が命の健太郎の活躍?を見守ってやってください。
    コメントありがとうございます~。

  • 連れてこられた理由がまぁまぁ理不尽笑

    作者からの返信

    す、す、すみません。

    こちらにコメント下さっているの気が付いていませんでしたーーー。

    そうなんですよ、この話は理不尽で不条理なことばかりです(笑)

    コメント遅くなり申し訳ございません。
    ありがとうございました~~。

  • >『僕は死にましぇん』って叫びながらトラックの前に立ちふさがる男
    ああ~わかってしまう自分。
    この一笑のおかげで、今日の午前中は楽しく過ごせ───あ、もう終わってしまったしょんぼり。

    作者からの返信

    あははは、わかってもらえて良かったです^^

  • 流行しているトラック転生の余波が運送業界を襲う! って当たり前ですよねー(´・ω・ `)
    失業した運転手さんたちカワイソス(´;ω;`)

    健太兄ィ、スーパーロボット大戦シリーズのキョウスケ・ナンブ(ご存知なければお手数ですが画像検索お願いします、気になるようでしたら)みたいな外見イメージで読んでいたので、残念イケメンっぷりがとんでもないことに⊂⌒~⊃。Д。)⊃
    腹痛いwww

    女神様、それ一度言ってみたかったんだ……。「さてはBBAだなオメー」(ポプテピピック風)

    楽しかったです!

    作者からの返信

    お返事遅くなりまして申し訳ございません<(_ _)>

    トラック運転手さんはきっと大変な目に合っているだろうというのは多分皆さんも薄々気が付いていると思われます、最近同じようなの見かけるようになりましたw

    あははは、キョウスケ・ナンブ、まさに彼を黒髪にした感じですよww

    女神さまは1000歳超えたあたりから歳数えなくなってそうです(笑)

    読んで下さり嬉しいです、ありがとうございました!

  • 読んで思ったのが、錬金術でガソリンを作るのだろうか? と言う事でした。トラックあれば恐竜にも立ち向かえそう。

    あ、そうそう、下のコメントで「ぱないの!」と書いている方がいましたが、このセリフは西尾維新と言う小説家の「物語シリーズ」(アニメで有名)に出てくる幼女吸血鬼「忍野忍. 吸血鬼のなれの果て。 元キスショット・アセロラオリオン・ハートアンダーブレード」と言うキャラのセリフで「半端ないの」と言う意味のセリフです。

    作者からの返信

    錬金術は便利なスキルなのでいろいろ使えます^^

    「ぱないの!」詳しくありがとうございます。


  • まさかの2024年問題…
    トラックで異世界転生…
    抱き枕…

    なかなかシュールで、ふっと笑ってしまいました。

    続き楽しみにしておりますね。

    作者からの返信

    ありがとうございます^^

    いろいろとネタをぶっこんで書いてますので
    この先どうなることやらwwww

    書くの時間かかってますが宜しければ続きも読んで下されば嬉しいです^^

  •  アハハハハ、アハハハハ、アハハハハ。
     いやっもう、最高!
     トラックパターンの異世界転生も、このようにすれば、ああ、またか、と思われない。
     面白さが先に立ちますよ。

     女神さまのキャラがめっちゃ立ってる。
     ダダン、ダンッダダン、アハハハハ。

     健太郎は朴訥系のキャラだから、目立って立たせるのは二、三話かかるかもしれなけど、いい味出してます。
     下手くそな絵の抱き枕、いいですねえ。

     お体にご無理のない程度で、続きをお願いします。
     面白いっ!

    作者からの返信

    ありがとうございます^^

    一応方向を決めたとはいえ産みの苦しみを味わっておりますw

    いや、皆さん凄いですよね、よく長編かけるなと尊敬します。

    健太郎は主人公なのでもっとアクのある感じでも良かったんですがなかなか難しいです。

    女神様は出番作りたいです。

    2話目は今3回目の書き直しですwww頑張るぞー。

  • コレ……は、『ぱないの!』←あってる?

    作者からの返信

    え、えーと、「半端ないの!」であってる??

    おっぱいないの?とか

    あそぱないの?

    すっぱいの?

    だったりしてwwww

    編集済
  • おもしろかったです。
    特に冒頭の運送会社の苦悩部分が、大好きです。
    ありえないような話を、真面目に会議している雰囲気に、大爆笑でした。

    作者からの返信

    うわ~ん、読んで下さってありがとうございます~(*´▽`人)

    冒頭をいろいろ書き直したかいがありました^^

    なんかほっとしました。

    一応続きますので宜しければ暖かい目で読んでやって下さい(笑)