久しぶりに朝ごはんを食べた

よっこ

今朝

久しぶりに朝ごはんを食べた。


目が冴えてしまって早く起きて時間が有り余っていたのだ。


幼稚園の時は毎日母が食パンに何か乗せて食べさせてくれた。


小学生の時は自分で朝ごはんの用意をしたが朝の時間がへり食べない日もあった。


中学の時は食べないことの方が多くなった。


現在高校生の僕は夜間の学校に通っていることもあり朝ごはんを食べることは殆どなくなった。


六枚切りの食パンにマーガリンを塗ってマヨネーズとケチャップをかけた、ソーセージも乗っけて最後にチーズを乗せた。


トースターに入れて4、5分待って食べた。


おいしかったんだ。


だけど明日は多分食べない。


次食べるときはジャムにしようかな。

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

久しぶりに朝ごはんを食べた よっこ @yokkonanoda

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る