応援コメント

No.137 要領」への応援コメント

  • 親父殿はいい人なのだ✨
    (*´∀`*)尸"

    作者からの返信

    昔のスタンダードですよね。頼まれたら断れないのです(*^^*)

  • 仕事って出来る人のとこに溜まっていくんですよねぇ……ほんと、不条理、とまでは言わない!いつも助かってますっ!!(そっちか)

    作者からの返信

    そっちか!\(^o^)/
    みんなこんな働き方してたなぁ

  • そうだったのか!
    周囲が乗せ上手だったのかも~(;''∀'')

    作者からの返信

    いつの間にか私にしか出来ない仕事が溜まってしまう、昭和仕事術です。

  • そうだね(((^_^;)確かにと思ってしまった笑

    作者からの返信

    要領が良いから色々と頼まれてたはずなのに(-_-;)
    あれあれ〜