応援コメント

No.123 ト、‎トリックオアトリート」への応援コメント

  • ばあば一生懸命作ったんだろうなあ、日本の硬い緑のかぼちゃで……( ;∀;)
    いや、それとも本場のやつをしっかり手に入れて……?

    作者からの返信

    ばぁば、たぶん人知れず頑張りました。
    どう参加していいか分からなかったのだろうと…
    あの国産のかぼちゃは硬いですね。
    ほくほくと美味しいんだけど^^

  • ハッピー ハロウィン♪

    作者からの返信

    お菓子をくれなきゃいたずらしちゃうゾ!

  • 可愛いぃ!ハロウィン、最近は何故かコスプレ祭りですよね~。楽しそうだし、全然それで良いですが。

    作者からの返信

    子供の頃になかったイベントなので少し外から傍観してしまう感じなのですが^^
    コスプレして騒いでるイメージはありますよねぇ。