応援コメント

No.113 スマホを拾わなかった話」への応援コメント

  • 私をおうちにつれてって、ってAndroidが泣いてますよ(笑)

    作者からの返信

    いや、Androidはスマホじゃないんで( ・ิω・ิ)

  • 格安android使いの私を怒らせたな……! というのは嘘ですが(笑)
    現役でない子まで可愛がっているこの方はホンモノですね!
    きっとandroidちゃんの飼い主も必死で探してるところでしょう(^^;

    作者からの返信

    おお、格安同士よ。
    信者の人は一定数処分せずに残す人もいるみたい。そんなの家では許されませんけどね^^
    Androidちゃんも寂しく鳴いているのです。

  • うちの子もAndroidちゃんやなぁ((>_<)

    作者からの返信

    Androidちゃんも個性的で可愛いのにねぇ♪

  • アッ◯ル信者、なんて言葉もありますが、iPhone を愛用している人は壊れたり調子が悪かったりしなくても新製品が出ると購入するイメージがありますね。でも Android 使用者は必要に迫られてから機種変更する感じ。
    「君はスマホじゃない」とは、世のAndroid 派を敵に回すお言葉ww
    あ、私は両刀遣いなんで大丈夫です(笑)

    作者からの返信

    新製品出るたびに買い替えしてますよね。それに、古いのは残す派と売る派があるみたいで。
    私は昔使ってましたが、価格の高騰に辟易してAndroidに乗り換えました。快適です^^

  • Androidも可愛がってあげて! (T_T)

    作者からの返信

    どうも信者の方は頑ななようでして(*^^*)