応援コメント

No.108 発覚」への応援コメント

  • えぇー( ̄▽ ̄;)まさか広告から推測されるの!?
    私も内緒で書いていたのですが、以前カクヨムの企画で当たったステッカーが家に届き、カクヨムのサイトから私の「ろくろわ」が探し出されていました。

    作者からの返信

    広告のアルゴリズムはなんかすごいですよね。ちょっと検索したのをグイグイ推してくるのです。
    カクヨムってなんだ?となってしまったのですね。ステッカー被害だ(・ัω・ั)

  • あっ、実話?(笑)
    妻も今頃書いてたりして。

    作者からの返信

    広告は若干覚えがあります。うどんの話書いたときに、うどんの寸胴ばっかり出てきて、何これ?って(*^^*)

  • 気になりますよね~、反応。(^^;

    作者からの返信

    どきどきします。読んだよ、くらい欲しいところです(*^^*)