応援コメント

No.81 誰がためのマナー」への応援コメント

  • いろいろ面倒ですね( >д<)、;'.・

    作者からの返信

    ここまでの人はなかなかいないですが、妙なこだわりはありますよね。めんどくさい。上座とかどっちでもいいし。

  • もう傘連判状スタイルでいいじゃんって言いたくなります。

    作者からの返信

    傘連判状!
    流石にこれは経験が無い(笑
    それでもこういう方は紙面の上が上座と勘違いしたりして(*^^*)

  • あ、めちゃくちゃ分かる(^_^;)

    作者からの返信

    リモートが一般的になってきたけれど、そういうのも新しいマナーが生まれてるんだろうか。謎の理論を振りかざして。

  • めんどくさそうですね~。(^-^;

    作者からの返信

    ほんと、こういうのはねぇ。
    誰が喜ぶんやろう、と。
    そう教わったんだろうけど(´・ω・`)