応援コメント

No.80 コロッケ」への応援コメント

  • 背景を色々と想像してしまいますね。
    コロッケを一から作る奥さんというのは、かなり料理に力を入れている人ですよね。

  • 長いことつくっていませんが、料理下手な身の僅かに誇れる一品がコロッケです。
    さいごのコロッケ、奥深い人情の味がしたことでしょう。(´艸`*)

    作者からの返信

    コロッケはなんとなく家庭料理の中の「ごちそう枠」なんですよ。私のイメージですが。
    少し悲しい背景でのコロッケなので、その味に思いを馳せていただき感謝です。

  • おー、切ない味になるなー
    (。>д<)ドラマだ~!!

    作者からの返信

    オチというよりは「お話」に仕立てたくて。
    140字ではなかなか難しいのですけど、こういうのが書きたくなるのです。
    個人的に気に入っていたので、お言葉ありがたいです!