応援コメント

No.73 映画の感想」への応援コメント


  • 編集済

    昔、妻と結婚する前、デートで映画を見ました。
    見終えた後、特に映画の感想などを話さなかったのですが、内心では2人とも(面白くなかったなぁ)と 思っていたみたいです。
    結婚した後、ふとした時に、「あのときの映画のチョイスひどかったよねぇ」「うん、ひどかった」と会話したのは忘れられません。
    読んでいて、そんな事を思い出しました。

    作者からの返信

    それはちょっと楽しい思い出ですね。
    見終えた後に「微妙だったよね」というのもなかなか勇気いりますもんね。それが恋人なら特に。

  • 笑。
    映画は一人で行くのが好きです。

    作者からの返信

    私も一人のほうが観やすいのですよね。作品によっては、感想言い合える人も楽しいのですが♪

  • 本音で話せるのは、良きことですね。
    って昔は…あわせてたのかい?(*>ω<*)?

    作者からの返信

    そういう距離感もうまく育めたのだろうなあということで♪

  • 何でも言い合える仲になったというのは悪い事では無いですね。そうして無理に合わせる事もない^^。

    作者からの返信

    そうなんですよね。
    忌憚なく言い合えるのもまた良いのです。

  • クスッてなります。
    う〜ん、ま、そんなもんだよね〜(^_^;)

    作者からの返信

    最初はそうですよね。
    主張ぶつけ合う始まりも面白そうですけど。


  • 編集済

    ほろにがっ!!(^▽^;)

    作者からの返信

    奥さんも可愛いことしてたんだなあと^^
    それを暴露できるのもまた♡

  • えぇ~、それも良いもんですよねぇ。きっと。

    二人で初めて見た映画が散々で、意気投合は簡単でしたけど……酷かったなぁ。もっと色々お話出来る余地が欲しかった!

    作者からの返信

    若かりし頃の(^○^)
    映画見てやいやい言い合うのは楽しいんですけどね。主張が強いのは流石に、というところで。