応援コメント

No.70 カレーうどん」への応援コメント

  • わかります( >д<)、;'.・
    白い服のときに限って、ピンピン飛ばすメニューを選ぶんです(。-ω-)

    作者からの返信

    トマトクリームパスタとか。
    だいたい、テーブルに料理が届いてから気づくねん
    (´・ω・`)ショボーン

  • 最近白いカレーうどんというのが話題みたいです。但し普通の色のカレーうどんの上に、白いなにがしかをのせているだけのようなのでシミ防止にはなりませんが^^;。

    作者からの返信

    白いカレーうどん検索してみました。
    なるほど、上に何か乗せるのですね。これは余計に危険かも^^
    美味しそうなので食べてみたい。

  • さりげない日常にひそむ真実は尊いです。(´ω`*)

    作者からの返信

    こういう時、自分では「大丈夫」と思ってたりするのです。根拠なく。