応援コメント

No.59 変わらぬ世界」への応援コメント

  • onepieceも終わってないような気がします^^;

    作者からの返信

    ワンピースも終わってませんね。あれも長寿だ。
    けど、あの話はちゃんと完結まで進むと思うのですよね〜^^

  • コメント欄のハンターハンターをみて何故か安心してしまう自分がいました。みんな同じこと考えるね(*^^*)

    作者からの返信

    再開したら驚くレベルですからね。でも再開後に休載してもニュースにならない気が。

  • 変わらないもの。15年を埋める第一歩はそこからだよね!

    作者からの返信

    そうそう。意外と変わらないものも多いですからね。漫画とかドラマ、映画などのコンテンツ系は追いかけるの大変そう。それどころじゃあないかもだけど。

  • H×H ……ほんと、それな(苦笑)
    って、感じですよね~

    作者からの返信

    あれが許されるのがなんかもう超越してますよね。幽遊白書のときにほとんど線画で本誌に載ったあたりからなんか違うと思いました。

  • ラスト一行、怖いようなうれしいような……。💦

    作者からの返信

    まあ、意識なかったということなので、タイムスリップに近いのかもですね。浦島太郎もそりゃ玉手箱開けちゃいます。

  • いやHUNTER×HUNTERは連載再開してください( ;∀;)

    作者からの返信

    再開したらニュースになる存在ですからね。そう言えば大阪で冨樫義博展やってますね。仕事帰りに知り合いか見に行ってました。

  • ( ´-ω-)わかるー

    変わらぬ世界……

    作者からの返信

    私はこの2作についてはそんなに追っかけてるわけでは無いのですが、あ、まだそうなのね、と安心するのです(*^^*)