応援コメント

No.57 因果応報」への応援コメント

  • 「娘は嫁にやらん」って感情がよくわからなかったんですが、なるほどそういう心理なんですね。

    うちの父は私の恋愛事情には無関心ですが、私が最近付き合い始めた人のお父さんが◯◯省にお勤めと知って「家の釣り合いが取れないから適当なとこで別れてね」と言っていました笑。

    適当なとこってどのタイミングだよ、と。
    まあ、親には親の気苦労があるんですね、きっと笑笑。

    作者からの返信

    幸せにはなって欲しいのですが、やっぱり心配だったりなんでしょうかね。
    お父様、なかなか面白い方ですね。ちょっとプレッシャーを感じるのかしら。別れたら別れたで心配されるのでしょうけれど。

  • うわぁ~これは…(笑)

    作者からの返信

    なんか変なことを想像したみたいです^^

  • うわあ、サイアクですね~。(一一")

    作者からの返信

    けしからんですよ。
    でも新米パパはどこぞの男がチューするのも許せないのですよ^^
    (友人談)