応援コメント

No.56 心を亡くす」への応援コメント

  • Σ(゚д゚lll)ガーン

    作者からの返信

    痛いところを…(TдT)

  • うまい!

    作者からの返信

    でもつい忙しいと言ってしまうのです。

  • 重苦しくしたがる・・・かぁ
    なんかなぁ・・確かにそうなんだろうけどね(-_-;)
    考えさせられるなぁ

    作者からの返信

    AIさんのコメントは極端ではありますが。
    私の周りだと、優しい人が忙しそう印象です。そういう人はなかなか言わないけど。

  • 確かに!

    作者からの返信

    やることがいっぱい、というよりはそれによって頭がパンクしてる状態なんでしょうね。
    ついつい「忙しい」と言ってしまうのですが(TдT)

  • あっなんかサクッと刺さりました。
    確かにできる事って決まってて、それ以上てキャパオーバーですよね

    作者からの返信

    共感していただけて嬉しいです。
    やりたいことは優先順位決めてやるしか無いですからね~^^
    どうしても気が焦ったりもするのですが。

  • おお、ふかい、ささる。
    たしかに「ここまでしかできない、しない」とちゃんと見極めて決めることって大切だし、自分の心を守るための処世術とも言えるかもしれませんね。

    作者からの返信

    忙しいという言葉は、発すると多分に毒を含んでいる気がして自分を縛っているなあ、と最近感じます。
    目の前のことに集中。なので、お休みの日は全力で息子ちゃんと遊ぶのです。(書かない言い訳)