応援コメント

No.55 電車にて」への応援コメント

  • なんでかな~と思います、席を譲られたら、そのご厚意に応えればいいのに。
    まあ、考え方は人それぞれですからアレですけど、よき先輩でよかった!!

    作者からの返信

    これ、断られると気まずいのですよねぇ。
    断る方も色々ご事情はあるのかもですが。
    まあ、好意なので気まずいながらも耐えられるのです(*'ω'*)

  • ああ、すごくよく分かる。
    ドンマイ!

    ホッコリするお話し、ありがとう😊

    作者からの返信

    断られちゃうとね、お互いに気まずいと思うのです。
    しゅん、となる。
    どんまい、ですよね。

  • (*゚▽゚)ノいい先輩!!

    作者からの返信

    どんまいとか声かけるのって、なかなかオトコマエですよね♪

  • もう、これで恋が芽生えちゃってもいいと思うの。(*´ω`*)キュンッ

    作者からの返信

    それぞれ性別は(分量的に)書けなかったのですが、まさにそんなイメージでした。
    こういうのを描写しきれないのが悔しいところで(*'ω'*)