応援コメント

No.53 勉強させていただきます」への応援コメント

  • 関西では、そんな駆け引きが?!
    Σ(゚Д゚)

    作者からの返信

    やっぱり関西特有ですよね?
    「勉強して」も他の地域だと通じないと聞いたこともあって。
    関西だととりあえず「まけて」と言ってみる気がするのですが、私だけだったらどうしよう。

  • どちらもよい!ここから値引きさせたい妻対絶対定価で売りたい店員の戦いが起こるのか!?笑

    作者からの返信

    値引き交渉もあまり直接的に言われると抵抗あるんでしょうね。
    フリマアプリとかだと、普通に1000円で出してるものを、「500円で大丈夫ですか?」とか聞かれたり。
    大丈夫って何?? みたいな

  • あははは、どっちもいい勝負ですね~。( ^)o(^ )

    作者からの返信

    昔ほど今は値引交渉しないのかもですが、以前は当たり前のように「端数値引いてぇな」と言ったものです^^