応援コメント

No.52 0センチ!」への応援コメント

  • こ……怖いよう……。
    コンビニ店員さん、逃げて……。

    すみません、素直な感想です。

    作者からの返信

    いえいえ、店員さんは意識もしてないと思うのですが、判ってたら怯えますよね^^

  • おぉ!気になる展開(*^^*)どうなっていくのか!

    作者からの返信

    この彼はまた再登場させたいなぁと思います。
    のんびりといつかをお待ち下さい♪

  • あれ、読んだことある……と思ったら(笑)
    喜んでて可愛いです! 頑張れ~!

    作者からの返信

    ちょっと再登場させてみたくなりました。
    まだ距離があるのに0だと言い張るポジティブさです^^

  • まだまだ距離がありますね(笑)
    うぇも、前向きな彼!嫌いじゃないです( >д<)、;'.・

    作者からの返信

    彼のポジティブさは見習うべきなのかも?
    距離は詰まるのかなあ。

  •  読み始めて、あの彼だとよぎりました。
     ついにゼロになったということは、距離が縮まったのかな?
     と思いました。
     店員さんの意図は分からないけれど……。
     レシートでガードしていたということは、触れられていないので正確にはゼロではない。
     コピー紙の厚みは0.09mm。
     この壁は厚いのか、薄いのか。
     彼は喜んでいるので、良しとしましょう。
     しかし、このままでは男女の仲は進展しないことに、彼は気づかなければいけません。

    作者からの返信

    お久しぶりです。
    彼です。
    コピー紙そんな厚みなんですね。彼にとってはゼロのようですよ。ちなみに、

    彼女の指
    お釣り
    レシート
    彼の手のひら

    なので、まったく触れてないんだけど爆