応援コメント

No.47 カッパ」への応援コメント

  • すみません、笑ってしまいました(笑)。

    作者からの返信

    もう笑いにするのも慣れてると思うので大丈夫でしょう^^

  • 部分的に薄くなったら、もうほぼほぼ坊主にしてしまったらいいんじゃないかと、テレビで往生際の悪い人を見る度に思います^^;。

    作者からの返信

    おー。潔い!
    なかなかそうは割り切れない人たちも、ねぇ^^

  • 笑ってる。いいパパだ。
    (* ̄∇ ̄*)

    作者からの返信

    おそらくネタにされまくってるので。
    関西人ならむしろご褒美なんですけどね。

  • あははは、なんとなんと!!( ^)o(^ )

    作者からの返信

    気丈にもパパは家族のために頑張るのです(*'ω'*)

  • 思わず、笑ってしまった❣️

    作者からの返信

    たぶん散々笑いのネタにされていることでしょう。
    笑っていただけてパパさんも喜んでるはず。

  • 切実(>_<)

    作者からの返信

    それでも息子にきゅうりを食べさせるのが良きパパなのです^^
    心は多分泣いています。

  • 夫のカッパ頭
    なんだか、せつないです。

    作者からの返信

    ご本人はかなりつらいはず(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)