応援コメント

No.46 優しい魔法」への応援コメント

  • 自分も似たような勤務なので、家に帰って家族がコレやってくれてたら嬉しすぎます。
    この『夫』は気付いているのかいないのか……どちらにせよ優しい世界ですね。

    作者からの返信

    日付変わって帰宅するの辛いですよね。息子も一緒に続けてるので夫の感謝は伝わってるはず!

  • お父さん……大晦日もそんな時間までお仕事を(ノД`)・゜・。
    頭が下がります。元日から働いている人も、たくさんいますものね。そういう方たちに向けたエールのような140字だと思いました!

    作者からの返信

    昔の仕事がシフト勤務だったので、お正月はお仕事だったのです。
    そこからの発想でした。
    一般に休みとされる日に仕事してる人って、ホント感謝しかないです!
    エールになってると嬉しいですね。

  • 優しさですね( >д<)、;'.・

    作者からの返信

    家族みんなで!
    なんかそういうの好きなんです。

  • ホント、優しいお話しですね〜(*^_^*)

    作者からの返信

    やっぱり年明けだけは形だけでも、と。
    優しい習慣ですね。