応援コメント

No.40 トントントン、ツーツーツー、トントントン」への応援コメント

  •  偶然にもモールス信号になってしまったのですね。
     それにしても、モールス信号を分かる主人公も凄い。

    作者からの返信

    偶然のようですが、SOSは単純なのでそんな偶然もあるのかも(^^)
    何より声をかけるのがすごいけど

  • 専門家ほどかかる罠! たまたまSOSになっちゃうの面白いですねw

    作者からの返信

    モールス信号はこれしかわかりませんが、たまに物語の中ででてきたりとかして憧れます^^
    なにかリズム取ってたらなっちゃいそう。

  • イライラか、トイレに行きたかったのか…。
    睨まなくても(笑)

    でも、世の中のお母さんは大変ですね( >д<)、;'.・

    作者からの返信

    駅などで見かけても、ほんと大変だなあと思います。満員電車でベビーカーとかどんだけしんどいだろうと(+_+)
    助けてあげたいけどこんな風になかなか声はかけられないのです。

  • 睨まなくても・・・(^_^;)

    作者からの返信

    いや、大変だったのでしょう(=_=;)
    お母さんたちには頭が下がります。電車でもだいたい立ちっぱなしですしね。

  • え、睨まれたの?!(@_@。
    よほど余裕がなかったのかな。

    作者からの返信

    ちょっと大変すぎて余裕がない状態なのかと。
    駅で大きな荷物を持って、子供の手をひくお母様をよく見かけますが、尊い。ただただ尊敬します。