応援コメント

No.38 弁当箱を洗う」への応援コメント


  • 編集済

    リアルだ! この子達のおままごと、ずっと見ていたいです( ・∇・)

    作者からの返信

    子供ってホントよく見てるんですよね。このおままごとは見てたら面白いけど知ってはいけない話もでてくるかもよ笑

  • 洗うどころか、弁当詰めも自分でやってます…

    作者からの返信

    (*^^*)
    それは素晴らしいことだと思います!
    流石に私は洗うだけですが。

  •  なんておませな幼子達でしょう。
     子は親を見て育つそうですが、夫婦や奥様方の会話は、色々と聞かれているのですね。

    作者からの返信

    子供はほんとに大人のすることを見てたり話を聞いてるので、油断できないのです。
    ママたちの会話聞かされたらほんとに震えそう。

  • いいですいいです、洗って来て。
    家で二度洗いするにしても、雑菌が蔓延っているよりはマシゆえ。
    と、これは主婦だったころのわたしの切実な思いです。(´艸`*)

    作者からの返信

    洗わない、洗ってほしくない派も一定数いるみたいですね。私は洗うので信じられないですけどね~。
    このパパさんも結局は洗うはず^^

  • 子供ってホントよく話を聞いてるから…怖いよね
    話しする時はホントに気を付けないといけない(^_^;)

    作者からの返信

    そうなんですよ。
    判らないと思って話してても全部判ってたり。
    でもこんなの聞かされちゃうと困りものですが^^

  • ( ; ゚Д゚)うわ、マジ怖っ!
    これは震える。

    作者からの返信

    どこで覚えてきたんでしょうね~(*´ω`*)

  • ギョギョっ( ´゚д゚)
    子どもは見てるのです! ね。

    作者からの返信

    そうなんですよ。
    いつの間にか真似されてたりして^^