応援コメント

No.29 ユニクロシンクロ」への応援コメント

  • ちょっとユニクロに行って来ます( ;∀;)

    作者からの返信

    油断してると、普通におっちゃんとかと被りますからね。気をつけて。

  • ユニクロがしあわせを連れてくる。

    作者からの返信

    先日の通勤時に、同じユニクロのシャツの人とすれ違いました。しかも出勤時だけで3人。
    そのユニクロは幸せもときめきも連れてこなかったけど^^

  •  このシンクロニシティは、ふたりが意識し合い夫婦になる意味があったのですね。
     

    作者からの返信

    偶然なんでしょうけれど、ここからやっぱり意識しちゃいますよね。どっちかが勇気を出したのだと、想像しています^^

  • え、ほんとのお話~?!(´-ω-`)
    ユニクロっていつからあるの?

    作者からの返信

    たぶんこういう人どこかにいると思います!
    調べたら、創業は1949年、ユニクロ1号店は広島で1984年だとか。思ってたより古かった(*'ω'*)

  • ユニクロがキューピッド( >д<)、;'.・
    何だかほっこりしました(笑)

    作者からの返信

    ユニクロの服着てると、通勤とかで微妙に被ることがあって。
    そっっちはキューピッドはいないですけどね^^