応援コメント

No.28 ハンバーグ」への応援コメント

  • 最初に作って失敗したハンバーグにこそ、たくさんの思い入れがあるはず! と慰めてあげたい( ;∀;)

    作者からの返信

    それは素敵!
    最初の一つですからね♪

  • なんか分かる! まず自分、それからお母さん、なんだよね。

    作者からの返信

    そんな感じです!
    全く悪意なくてもそうなるんじゃないかなあ。

  •  なんだろう。
     微笑ましい家庭のワンシーンのハズが。
     みんな揃っての家族なのに、この疎外感は……。

    作者からの返信

    いや、他意はないはずなんですよ。
    愛情の籠もった、家族団らんです。
    作った本人、一番いいやつ
    教えた母親、次にいいやつ
    ほらね、仕方ない。

  • それは偶然、たまたまなんだと、信じたい……です笑

    作者からの返信

    ええ、そのはず…ですよ。
    作った本人は一番いいのを選ばないとね!

  • 読ませていただきました。
    きっと娘さんの作ったナチュラルな形のままなのですよ、ね(´ー`)?
    特別特別(・・?)

    作者からの返信

    ありがとうございます。
    そう。変な意図はないのですよ。
    たまたまです^^

  • あれ?

    作者からの返信

    あれ?
    いや、形が少し悪いだけだからね。

  • あれ?
    (⁠・⁠∀⁠・⁠)

    作者からの返信

    あれあれ?
    やっぱり作った娘さんのは一番上手にできたのが良いよね♪

  • あれ? ( *´艸`)ぷぷ

    作者からの返信

    あれ?
    でも味は美味しいのですよ^^


  • 編集済

    あれ? これって愛なん?(。・ω・。)ノ♡

    作者からの返信

    ええ、愛のはずです。
    形は関係ないって言ってるじゃないですか笑