応援コメント

No.18 絶対絶命」への応援コメント

  • 大袈裟な人、大好きです( ;∀;)

    作者からの返信

    足痺れてる人いたらどうして突っつきたくなるんでしょうね^^

  • 子どもの頃、足が痺れるのは、蟻が毛穴からぷつぷつと這い出してくるからだと思っていた時期がありました……。

    作者からの返信

    そ、それは初めて聞きましたが、ホラーですね……


  • 編集済

     何の病気を発症しているのかと思いました。
     彼の叫びが、あまりにも必死なものですから。
     それにしても、自らウイークポイントを白状するとは。Mでしょうか?
     そして、彼女も意地が悪い。
     こちらはSなのですね。
     補い合った良いカップルです(*^^*)

    作者からの返信

    ちょっと大げさに煽りました^^
    自爆しちゃうことってありますよね。そしてい彼女にツンツンされるのももう自然の流れかと笑

  • ツンツンしちゃうね!

    作者からの返信

    ちょっといたずら好きな感じです^^

  • ( ̄▽ ̄)✨いい♡

    作者からの返信

    いたずらっ子なのです♪

  • 発症って……(* ´艸`)クスクス

    作者からの返信

    ちょっと大げさに言ってしまいました^^