応援コメント

No.14 デジタルデトックス」への応援コメント

  • 切ない、でもこれリアルですね( ;∀;)

    作者からの返信

    気にしない様にしようと思ってもねぇ。なかなか。やはり反応あると嬉しいので。

  • 日頃から方丈海さんの140文字短編を楽しんでいるんですが、こちらも秀逸な作品が多くて感嘆するばかりです。
    これからも更新を楽しみにさせて頂きたいと思います。

    作者からの返信

    方丈海さんのお話、私も大好きです!あの短さであることに意味がある作品がすごいなぁと。
    私が始めたのも多分に影響は受けてると思います。できるだけ続けていこうと思ってますのでまたお時間があるときに来ていただけると小躍りします。ありがとうございました。