応援コメント

No.15 家族ですから」への応援コメント

  • この夫婦、横領対二重帳簿、悪い息子が追徴課税に見えて来た( ;∀;)

    作者からの返信

    似たもの家族でございました

  • バレるはずがないしバレてないと思ってるのに、
    何故か家族には筒抜けなことありますね…
    微妙な緊張感がおもしろくて好きです!

    作者からの返信

    隠し事というのは大抵うまくいかないものなのです。
    好きと言っていただけて嬉しいです!

  • 二重帳簿!!僕の会社にもありますよ。

    作者からの返信

    (゚д゚)!
    それは怖い!あるんだ!

  • 裏帳簿ってやつですか?
    怖いですね。

    作者からの返信

    勝手に時計買っちゃう旦那ですからね。自衛なのかもしれません^^

  • 家計簿2つつけてるなんて、すごい!!
    つけていません、わたし。

    作者からの返信

    家計簿とかちゃんとできるひと尊敬します!

  • タイトルからして秀逸ですね~。(*'▽')
    ワクワクの着地もとてもよかったです~。

    作者からの返信

    タイトルは公開直前まで悩んでいたので秀逸とのお言葉は嬉しいです!
    直前に変更してよかった。
    この後は腹のさぐりあいになる予定(笑)

  • 家族といえども…秘密が、しかも金銭面で(笑)
    面白かったです( >д<)、;'.・

    作者からの返信

    みんな秘密を持っているのです。金銭面で(笑)