応援コメント

No.13 僕にください」への応援コメント

  • 関西なら大うけかと( ;∀;)

    作者からの返信

    関西を過大評価してますよ!
    面白いのは一部だけであとは普通ですから。多分(*^^*)

  • この場にいたら、しばらくの間は笑いに困らないですね(笑)

    作者からの返信

    微妙な空気感になりそうで、誰がこの場を主導するのか笑

  • Σ(゚д゚lll)ガーン
    こわーいっ。
    いろいろ想像してしまいました。

    作者からの返信

    ふふふ
    ちょっとやばい読み方も入れてみました(*>_<*)

  • えっ?
    これは彼女さんに怒られるやつですね(笑)

    作者からの返信

    彼女に怒られるだけですむと良いのですが…

  • そ、それはまずいでしょ、いくらなんでも。💦

    作者からの返信

    ええ、あかんやつです。多分。
    駄目ですね…。さいきん変な黒さがあるかも(^_^;)

  • ( *´艸`)すんごくかわいい✨

    作者からの返信

    おお、かわいかったですか。
    それは良かった。のか?

  •  とりあえず彼も緊張していたんですね。
     意図せぬ笑いをとったことで、ピリピリとした緊張がほぐれて、穏やかな雰囲気のまま、彼もご挨拶ができたと思いました(*^^*)

    作者からの返信

    えっってなるやつですね。
    この後、みんな慌てただろうなぁ^^