応援コメント

No.111センチ」への応援コメント

  • なんかジロジロ見てくるから気持ち悪かったけど、まあいつも来てくれるし…ぐらいで考えているかも!指の距離は心の距離 笑

    作者からの返信

    他の人は何センチなのかを観察してみたいですよね。
    心の距離。結構遠いのか、近いのか。

  • いつも少しずつ読ませてもらってます。
    この話、めっちゃクリーンヒットしました、簡潔で面白いです!

    作者からの返信

    ありがとうございます!
    レビューまでいただきまして。
    みょめもさんに面白いといっていただけるととても嬉しいです。みょめもさんの作品、面白くて大好きなので。
    少しずつですが、ヒット打てるように頑張ります。

  • 5センチって、まぁまぁな距離ですね……。
    ポジティブなのは、いいことだ!

    作者からの返信

    絶対に脈なしの距離だと思うけど、可能性はゼロではないのでね(^_-)

  •  主人公と女性との年齢は分からないけれど、近しい者同士なら可能性はゼロではないハズ。
     などと前向きに考えてしまいますが、現実は全くの脈なしだと思ってしまう。
     いや、もしかしたら、そのコンビニの再来店を促すためのテクニックかも知れない。
     こうして、1cmずつおつりを落とす距離を縮めて、主人公を期待させる。
     次回は、きっと僕の手に触れてくれるハズ。
     と思っていると、また初期位置にリセットされる。
     ふと、そんなことを思いました。

    作者からの返信

    コンビニ店員さん、すごいテクニックですね。
    次、4センチになってると良いんですけど(-ω☆)キラリ

  • 超前向きぃ~( >д<)、;'.・
    笑ってしまったです(笑)

    作者からの返信

    ここまでポジティブって尊敬しますね。
    そこまで空中からお釣り渡されたら私なら凹むけど^^

  • 大爆笑です~!!( *´艸`)

    作者からの返信

    ありがとうございます(*^^*)
    ついつい、距離を測ってしまうのです