応援コメント

No.6 七夕の願い事」への応援コメント

  • ママ、必死ですが、そこはかとない余裕も感じます( ;∀;)

    作者からの返信

    こんなところに書いてるくらいだから、切実というよりはネタ的なものかもね(*^^*)

  • 笑。

    作者からの返信

    (*^^*)ありがとうございます

  • ママーーーーーーっ。
    お気持ちお察しします(笑)

    作者からの返信

    パパ、頑張りなさい!
    もう見つかったかな。

  •  可愛いお願いにホッコリ(*^^*)
     子供の願いは純真です。
    「うんうん」
     の後に続くお願いに、あれ……(・・?
     と、思う。
     後半のお願いは、ママは大人の物ですが、1つ目も大人のお願いではと思いました。
     いや、もしかしたらパパが不倫で帰ってこない寂しさを子供が察しているとか。
     とりせず言えるのは、やはり大人の願いは子供と比較してシュールです。

    作者からの返信

    この時期になると色んなところで願い事の短冊を目にしますが、見るといろんなこと書いてあるんですよね。
    子供のものもとてもおもしろくて。
    最後の1つ目はどっちなんでしょうね?
    子供もよく見てますからね。

  • パパさん、これは…どうにか、ママさんの願いを一刻も早く、叶えてあげて欲しいです!!

    作者からの返信

    ちょっと切実なママさんが願い事を混ぜ込んだみたいです^^

  • ちょっと深刻な願いも紛れてますね。

    作者からの返信

    ママもこっそり願い事を混ぜたみたいです^^

  • 可愛いのに深刻。💦

    作者からの返信

    このお家、何が起こってるのかしら?
    と心配になりますね。

  • ( ̄▽ ̄;)ママ~💦

    作者からの返信

    切実な願いが混じってましたね^^