応援コメント

No.21 たまご焼き何入れる?」への応援コメント

  • にゃっとしてしまい、お口の端から何かがこぼれそうでした笑
    甘いですね、甘いですよ、甘いねぇー(*^^*)
    そう言えばお弁当って作ったことなかった。

    作者からの返信

    このたまご焼きは他人が食べたら駄目なやつですね^^
    お弁当をあげるとか、作ってもらうとか。あれはフィクションだと信じています。

  • わたしも卵焼きは甘めが好きです。

    作者からの返信

    甘いのも美味しいですよね。
    島本は実家が塩コショウだったので最初は違和感がありましたが、大人になって美味しいと思えるようになりました♪

  • うっわあ、グッドタイミング!!🍳
    いまお腹がペコペコなので、これぞ飯テロとかいうのですか~。(笑)

    作者からの返信

    わぁい。
    絵文字が可愛い。目玉焼きだ。
    でもこのたまご焼きはあま~いですよ^^