応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント


  • 編集済

    ランドリーランドリーへの応援コメント

     面白かったです。コインランドリーという舞台設定と、雨と乾燥機の対比(濡らすものと乾かすもの)もいい感じでした。

     一点疑問なんですが、バスタオルを巻いていたのになぜ下着姿だと分かったんでしょうか?下は裸という可能性もありますよね?まぁそんな人はいないですかね^^;。

    追記>今分かりました。女性だから肩ひもが見えていたんですね^^;。

    作者からの返信

    十三岡繁様
    確かに!書いている時に浮かんでいた情景がそのような感じだったので、下着姿と書いたけど裸の可能性もありましたね。
    ただ、やはり下着だと分かる何かがあったのでしょうね(*^^*)肩紐やタオルの隙間から見えていたのかもしれませんね♪

  • ランドリーランドリーへの応援コメント

    なるほど!!やはり二人ともワケありだったんですね!

    面白かったですし、ショートで読み易いですね!!

    作者からの返信

    北川聖夜様
    お読み頂きありがとうございます!
    中々長い話が書けずショートが多くなりますが楽しんでいただけたら幸いです♪

  • ランドリーランドリーへの応援コメント

    うわぁ~めちゃくちゃ面白かったです( >д<)、;'.・
    二人とも訳アリで、大塚さんに至っては、犯罪者なんて。
    すごーーーい!

    作者からの返信

    桔梗浬様
    わぁわぁ!!嬉しいコメントありがとうございます♪
    そしてレビューまで頂いて(>_<)V
    書きたいように書けた話だったので凄く嬉しいです!

  • ランドリーランドリーへの応援コメント

    おおおお
    面白かった~~~!!!!

    作者からの返信

    にわ冬莉様
    よかったぁ~!(*^^*)
    久し振りに書きたいような感じに書けた話だったのでコメント嬉しいです♪


  • 編集済

    ランドリーランドリーへの応援コメント

    拝読しました。
    前編からこの男は怪しいなあと思っていましたがやはり。もう一件事件がありましたか。
    雨の描写や古びたコインランドリー、両替機、サイレンの音など細かい情景が不穏な雰囲気を煽って来てとても読みごたえがあって面白かったです。

    作者からの返信

    島本葉様
    そうなんです。この話は田舎のコインランドリーを思いだし、その風景から話を思い、足して行きました。なので古びたコインランドリーが伝わると良かったと思います!

  • ランドリーランドリーへの応援コメント

    どちらも、ワケアリでしたか。 阿刀田高大先生にも通ずるような奇妙な味の物語、そう「世にも奇妙な物語」みたいな実写でも見てみたい物語でした。

    あっさりとした終わり方も非常に良いです。

    とっても面白かったです。

    作者からの返信

    土岐三郎頼芸様
    なんと嬉しいコメントでしょう。ありがとうございます!

    前半の回収、無理くりでしたが形には出来ました笑

  • ランドリーラプソディーへの応援コメント

    この二人、どちらも怪しい(>_<)
    続きが気になります( >д<)、;'.・

    作者からの返信

    桔梗 浬様
    久し振りに二話構成にしております!
    気になってくれていると言うことは上手く続きに誘導できているのかな笑

  • ランドリーラプソディーへの応援コメント

    不穏なままココで「続く」のですね。気になります。

    男はこの辺りに初めて来たと言いつつもクセのある洗濯機にお金を投入する小技を知っていて怪しさぷんぷんです。

    どっちが危ない? どっちも危ない?

    作者からの返信

    土岐三郎頼芸様
    流石です!
    実は色々と引っ掛かりそうな所を撒いておいたのですが、ちゃんと拾ってくれているとは嬉しい限りです。

    後編で上手く回収できるといいのですが(*^^*)