応援コメント

第4話 ンィーガ&ザルバド視点」への応援コメント

  • フクロオオカミがここまで脅威とは人間はやはり武器を持っていても野生の中では、弱い部類に入るということなのか。
    それともフクロオオカミが思っていた以上に狡猾で賢い動物なのかもしれませんね。
    まさか連携した攻撃をしてくるとは侮れない相手です。
    おまけにホッキョクグマまでうろついているとは……。
    倒すには多大な犠牲を払わないと無理な気がしますがオウララはどうする気なのかな🤔

    作者からの返信

    いつも感想ありがとうございます!

    そうですね、飢えの極限状態にあったがために捨て身の特攻を仕掛けてきたわけですが、その割にはなかなかに頭が良いように見えます。
    フクロオオカミは普段は現実で言うハイエナのような生態ですが、飢えると凶暴化するようですね。

    うん、ホ"ウ"キョクグマな?←重要
    体毛も白く無いし、そもそもマーミアは北極みたいな寒さじゃ無いんや……むしろ暑いくらいなんや。
    名前似てるから紛らわしいとは思うけど、モデルはホッキョクグマじゃなくてヒグマです。よろしく。

    確かに倒すのは困難でしょうね。マーミアの事実上最強の種族ですから。とはいえ食料がほぼないので、倒さないとまずいのか?

    ご期待ください!