応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 本の旅への応援コメント

    こんにちは。

    はじめまして。

    「僕たちのひとつになれた部屋に置く檸檬はひとつほのかなひかり」
    が好きです。
    檸檬色、光放ちてかほり良き

  • 本の旅への応援コメント

    ゆりえるさんのレビューを読んで訪れてみました。
    さまざまな、鼻腔をかすめる匂いや、包み込むその時の気温や空気感、自身の思い出に働きかけてシンクロしていくような日常感。
    それをふわりとした言葉で、とびきり素敵なうたに仕上げてあるセンスの良さに、心地よさが溢れてました。

  • 本の旅への応援コメント

     凄い量の短歌や俳句を作られているのですねぇ。吃驚しました。

     お祭りの時に参加しようとして、頭を捻りましたが、脳みそが攣りました。

  • 本の旅への応援コメント

    ポワンと陶酔するような、ロマンチックな感覚にさせて頂きました!

  • 本の旅への応援コメント

    ロマンチックでした
    ロマンチックって、書こうと思ってもなかなか難しいので、作者さんの持っている個性なのだと思います
    ステキな連作でした♡


  • 編集済

    本の旅への応援コメント

    日本語の美しさを堪能できました
    私にはできない細やかな表現は
    本当に美しいと思います

  • 本の旅への応援コメント

    自分の物語だったらどれだけ素敵だろう!と想像しちゃいました。>⁠.⁠<