応援コメント

【大募集!】カステラ投稿口【皆さんのコメントにきゅいあが答えてくれる!?】」への応援コメント


  • 編集済

     きゅいあの兄ちゃんなら、正直に答えてくれると思っとるんやけどな?

     変態って呼ばれて……正直、ちょっと嬉しいやろ?


    【思いついちゃったので追記です】
     変態、こんにちは!
     いつも楽しみに変態の動画を拝見させていただいてます!
     私は昔から変態のファンでした。変態がVtuberになったのには驚きましたが、これからも変態の配信を追い続けます!
     環境が変わると変態もいろいろ大変だと思いますが、これからも頑張ってください、変態!

    作者からの返信

    コメントありがとうございます!

    採用しがいのあるカステラですね……。


    追記
    ”さん”をなくすとは……素晴らしすぎる発想です。

    編集済

  • 編集済

    黒の目隠し眼帯と黒の首枷と黒の手枷と黒の足枷と黒の腕枷と黒の太腿枷と黒の口枷を付けた虚弱体質の病弱狐耳九尾美幼女のイラストか3Dを作ってくれる人を紹介して下さい。
    (一切の光を知らないかのような異常なほどに白い素肌以外瞳も床に付きそうなほどの長い髪も頭の上から手先・足先に至るまで全て黒尽くしとする)

    もしくは狐耳美幼女を配信に出して下さい。

    目隠し眼帯と首枷と手枷と足枷と腕枷と太腿枷と口枷を着けた黒白色バーチャル妹キャラがVtuberの方にいそう。
    そして喜びそう、変態だし。


    オマケで、虚弱体質の性別問わず超人見知りで家族以外との会話不可な引き籠もりの無口で無表情で無感情な少女が主人公の小説か漫画を紹介して下さい。

    作者からの返信

    コメントありがとうございます!

    このコメントを見たときについ笑ってしましました。

    採用させていただきますので、お楽しみに!


    追記
    オマケも属性山盛りで最高です。

    編集済
  • 毎回楽しみに読ませてもらってます!
    さて、質問はここで良かった、、、のかな?
    きゅいあさん改め変態さんに質問です!
    「変態さんと呼ばれるのはそこまで嫌でもないのでは?と内心思いながら読んでますがそこはいかに、、、?」
    「あとアニかー以外は得意なゲームはありますか?」

    よろしくお願いします!
    まだまだ暑いですが体調管理しっかりして頑張って下さいね!

    作者からの返信

    コメントありがとうございます!

    質問2つとも今後採用させていただきます。

    また、応援の言葉も大変嬉しいです! しっかりと体調に気をつけてこれからも頑張っていきますので、今後ともこの作品をよろしくお願いします!