第18話.コラボ配信 7

きゅいあ -kyuia ch-:あの〜、先程の件に関しては大変申し訳無いと思っているので、どうかその通話に参加させくれはしませんかね……俺だけハブられてるみたいで悲しいっす……

:お前が悪い

:しゃーない

:みーちゃんを君には任せておけない! ということで俺と結婚してくれ!

:↑ニキもギルティ

:まぁ、このままだったら配信進まないし入れてあげるか?




「しょうがないですね……きゅいあさん? わかってますね?


 ピロン♪ きゅいあ さんが参加しました。


「ありがとうございます! ところで零よ、お前みーちゃんとそうらんとの3人だけで話してるとか、実質ハーレm」「追い出しますよ?」「ごめんなさい」

「うわっ……変態さんにへんなあだ名つけられた……。もう死ぬしか……」

「いや、そうらん」「そうらさん」「……そうらさんなかなかひどいですよ? 俺変態じゃないからな?」

「う〜ん……なんか実際にきゅいあさんにみーちゃんって言われるの、寒気がするね……」

「泣いていいか……」




:草草の草

:きゅいあがツッコミに回っている!?

:どこでもボケまくるあのきゅいあが!?

:このメンバーだときゅいあの立場が1番低くなるらしい

:そうらんって普通に良くね?

:今まで愛称なかったから丁度いいな

:悲報、そうらさん他人の配信で自分の愛称決まる

:確かに草

:いよいよ元世界上位3人+超人気VTuberによるアニカー対決が始まるぞ!




「それでは、参加型アニカー第1試合目始めます!」

「周回差つけられないように頑張る!」

「みんなも早く俺のプレイが見たいんだろう?」

「変態さんのプレイは誰も見たくないんじゃない?」


 ──────スリー


 ────ツー


 ──ワン


 GO!!






〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜




 byみか


「あっ! また壁にぶつかっちゃった……。私のコントローラーだけ壊れてない?」




:安定のプレイスキル

:まぁ実際人気な人と一緒にしてるから狙われるのもあるだろうな

:いつ後ろから周回差をつけたきゅいあが来るのやら……




〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜




 by零


「あれ、この先……やっぱりここはアイテムなしでショートカットできますね」




:この子、さっきこのコース初見って言ってたのにおかしいな……

:初見じゃわからんてw

:元世界ランカーは伊達じゃない




〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜




 byきゅいあ


「やはりこの俺にはそうらや零でも追いつけないのだよ! は〜〜はっはっはっはっは〜!」




:口はふざけてるのに実力はたしかなんだよなぁ

:てか、まじではえ〜

:でも後ろにそうらんと零くん見えてるのもなかなかやばい




〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜




 byそうら


「うわぁ……変態さん早すぎでしょ……しかも零様もすぐ後ろにいるんだけどあの人ほんとに初見?」




:零様ww

:これは完全に推してますねぇ

:十分そうらんも早いって!




〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜






 結果はもちろんきゅいあさんが1位。


 僕は善戦はしたんだけど、惜しくもそうらさんに負けて3位だった。


 ちなみにみーちゃんは12位だったよ。


「零くんたち早すぎるって……」

「あはは、これでも元世界ランカーですから。あと、そうら様。その……零様呼びは恥ずかしいのでやめてもらえると助かります……」

「いやだ。私はもう零様を推すと決めたから、これからも零様って呼ぶ」

「そんなぁ……」

「そうらn……そうらさん? 俺も様付けで呼んでくれてもいいんだよ?」

「変態様がいいんですか?」

「やっぱ俺にだけあたり強いって!」




:なるほど、零くんガチ恋勢は呼び方が零様になるのか

:いろんな人が一気に零様呼びに変わりそう…

:そうらんはなぜそんなにきゅいあにあたりが強いw

:変態様は草

:てか、それよりもレースだ、レース

:なんか軽い世界大会見てる気分だった

:次は絶対にルーム入るぞ!




 かくして、参加型は3時間にも及んだという。






 ◎20万人が視聴中










  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る