第17話.コラボ配信 6

「ルーム埋まるの早っ!?」

「何人くらい入ろうとしたんでしょうね……」




:入れなかった……

:10万人くらいは入ろうとしてるはずだから、8/100000の確率で入れるっぽい

:0.00008%とかガチャより低い

:入れたああぁぁぁ!!

:は?

:許さん

:末代まで呪ってやる

:草

:怖い怖いw

:気持ちはわからんでもない

きゅいあ -kyuia ch-:その通話い〜れてっ?♡

:きっっっっっっっっっっっっ……いや、ナンデモ

そうらch:え、きも。だけど私もそう思う。一緒にするから私達も入ったほうが都合がいい

:そうらさんww

:もうちょっとオブラートに包み込もうや……




「確かにそうですね。途中からではありますけど、実質コラボですからね」

「それじゃ、招待、っと」


 ピロン♪ きゅいあ さんが参加しました。

 ピロン♪ そうら さんが参加しました。


「もしもし? 聞こえてる?」

「聞こえてますよ〜」

「みーちゃん!! 俺と結婚してk」 ピロン♪ きゅいあ さんは零 さんにキックされました。

「え? きゅいあが入って1秒でキックされてるのおもしr……じゃなくて、かわいそうに」

「なんか身の危険を感じたよ……」


 うん、僕は正しいことをしたまでだ! 何も悪くない!




:大草原

:もはやコントですか?

:よし、きゅいあさんは平常運転、っと

:冷静に考えるとあれが平常運転って怖すぎ

:↑ニキは冷静になる前に気づいてもらって

:確かにw

きゅいあ -kyuia ch-:あれ? 僕何もやってませんよね?

:無自覚系じゃなくて圧かけ系じゃねーか

:圧かけ系ってなんだよ




 あ、そうそう。まだそうらさんの紹介してなかったね。

 そうらさん。きゅいあさんと違って、正真正銘の女子プロゲーマー。現アニカー2位やエイベックスの世界チャンピオンなど、こちらも様々な好成績を残している。そうらさんの配信は、可愛い声で発せられるちょっとした毒舌がくせになるということで人気が高い。あ、この人は声出ししかしてないよ!


「参加型始める前に、零くん。1つ言わせてほしいことがある」

「は、はい。急に改まって……」

「今日初めて話したけど…………声、かっこよすぎない?」

「分かる!」




:わかる

:わかる

:同意

きゅいあ -kyuia ch-:それな

:わかる

:それな

:それな

Mix Live ミックスライブ -VTuber Group-:同意です

:おいwww

:公式よ、それでいいんかw




「え、あ、その……あ、ありがとう……ございます……?」




:可愛い

:尊死

:かわっっ!

:かっこいいと可愛いを備えてるとか最強かよ

きゅいあ -kyuia ch-:ねぇ、俺忘れられてない? 可愛いのは認めるけどさ?


 そんなこんなで、未だに始まらない参加型配信。






 ◎18万人が視聴中










  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る