応援コメント

第8話」への応援コメント

  • 実は主人公の方が魔法理論は先に行ってたりしそう

    作者からの返信

    頭は元々何故か偶然いいですから

  • そりゃそうだ。賢者が居たわ。
    ---
    > 『あの子が来るまでもう少し待っていうか面倒なので向こうで話しません?』
    待って、て言うか?口語なんでくっついていてもわかるっちゃわかりますが。

    作者からの返信

    誤字で変な表現になってますすみません。
    集中力の弟子になってきます


  • 編集済

    なるほど、程度が低いくせに言い回しだけは異常に凝っているせいで高度な読解力が必要になる、参考書にありがちマジックですね、だいたい噛み砕いて説明すると一ページ分が「これをこうして、ここをドーン!」位で伝わるやつw

    作者からの返信

    指示語を出せば勝手に解釈してくれて助かりますね

  • いや聖女も賢者もすごいけどお師匠様もすごいな

    作者からの返信

    そりゃあ師匠ですから(師匠目線)

  • 更新待ってました! 続きも楽しみにしています!

    作者からの返信

    あーりがとうございます