応援コメント

もう読まれなくてもいいかなと思ってきた」への応援コメント

  • カクヨムコン始まる前は「力作が沢山集まるだろうなぁ。読むの楽しみ!」と、思ってました。
    が、作品多すぎて探せないというか探そうと思う気力が萎えてます……。
    これ審査する人達、どうしてるのでしょう。脳みそ溶けたり頭爆発しているのでは?((((;゚Д゚)))))))

    作者からの返信

    ヨムも今回いつもより頑張ってやっているのですが、本当に追いつかないですね。埋もれた名作探してます。

  • 流行のせいで多様性が...というのは世の常ですね‥‥‥

    作者からの返信

    流行で焼畑になっても、文脈が失われる中で踏ん張りたいと思っています。