応援コメント

第65話 イ号一型甲無線誘導弾」への応援コメント

  • ここまで、日本側は全然撃墜されていないと
    いう完璧な勝利。

    札田場敏太さんのおかげだよな〜

    やはり日本が勝つと嬉しいな。

    作者からの返信

    中には流れ弾やマグレ当たりで落とされる不運な機体もありますが、しかしそれは極めて少数です。

  • 強力だけど非常に重たい兵装を積んでいるので、発艦するときの天山操縦士は冷や汗モノでしょうね。もちろん訓練はしているとはいえ。

    作者からの返信

    軽めの自動車と同じ重量を腹に抱えているのですから、それはもうたいへんでしょうね。

  • こんなに信頼性の高いミサイルが量産できるは札束の威力
    基礎から底上げしたからね

    作者からの返信

    あとはドイツからもたらされる良質な電装品や、それに代替素材を使わずに済んでいることも大きいですね。